#iPhone5  大阪南港 


久々に 行ってみた大阪南港。  車で行くと 港区の海底トンネルを走ると すぐに南港へ。

本町、心斎橋から 15分くらいで 着いてしまう近さ!


b0231891_1937314.jpg

負の遺産といわれた「海の時空間」。 なんか 物悲しげに浮いてる感じ~!!


b0231891_19382054.jpg



b0231891_19385276.jpg



b0231891_19391548.jpg

 冬晴れのATC。

 以前は ガラガラ状態でしたが、少しは客足が戻ってきてるようですね~。
 
 土曜日でしたが 家族連れやイベントがあり、そこそこ賑わっている感じでした。


*iPhone5で撮って、アプリで加工し、iPhone5で見ると、そこそこキレイですが(笑)

 PC・EIZOモニターで見ると・・・ あれ?というほど 違う!(笑)

 ま、モニターもそれぞれ違うし~、upするサイトによっても違うし~ (FBも画像圧縮される)

 ブラウザーによっても違うし~

 画像などは 同一に見えるのは不可能に近いんですね~。


 スマホ閲覧が多くなった昨今、フォト・ブログサイトは ・・・  厳しいかな~


WEB STAGRAM
Instagram PCサイト





main blog 関西ウォーカー自遊人 Trial




[PR]

by trial-smartphone | 2013-01-29 19:34 | dairy