Instagram



こちらは 放置状態・・・ (´Д` )

お手軽Instagramへ 日々エントリーしてる内に フォロワーさんも多くなり
こちらへアップする余裕が無くなった・・・のがホンネでした。(>_<)


先日、19日に Instagram仲間から 教えていただき 知ったのですが・・・

#IG_nippon に DP2葵祭モノクローム・エントリーが選ばれていたと。(笑)

Instagramにも 色々なグループ・エントリーがあるらしく、フォロワーさんに教えられ
色々やってる訳でして (笑)



b0231891_051614.jpg


世界各国から アップされるInstagram エントリーですが、

流石にうまいなぁ~と思う画像は、全て一眼レフやコンパクトカメラ、銀塩カメラがほとんどでした。

モバイルフォンとは 構図も画質も違います。

つまり やっぱり 写真をやってる photographer たちなんですね。

手抜きしようと思って始めたInstagram!(笑)

 秀作を続々エントリーしてくる フォロワーさんたち、・・・手抜きはできなくなった・・・(笑)


*こちらは Twitterに 投稿しないので、言いたい放題 (笑)






instagram.com/trial05/  WEB版







main blog 関西ウォーカー自遊人 Trial




[PR]

by trial-smartphone | 2013-05-22 00:44 | street