カテゴリ:お知らせ( 1 )

#iPhone5  良いお年を♪


 
今年一年間、つたない モバイルフォンの画像をご覧いただき ありがとうございました。<(_ _)> 

 
 世は PCから モバイルフォン・タブレットと大きく変化し、

 手軽なモバイルフォンで撮って すぐ ブログアプリでアップする手軽さに、
 開設したモバイルフォン用のサイトでしたが

 2011年10月から 早一年以上も 続いてしまいました。(笑)

 galaxys2から AU iPhone5に変え、アプリの面白さにつられ、Instagramなど始めましたが

 恐るべしInstagram! 
 
 世界各国から続々アップされる画像の中には、目を見張るモノクロスナップや
 風景画が 多かったです!

 流石 世界的に人気のInstagram・フォトSNSと思いました!


 てなことで、日々、iPhone5で撮って アプリで加工し 手軽にアップする楽しさに 
 IT機器の変化を 感じているしだいです。(笑)

 拙いモバイルフォン・フォトに お付き合いくださり コメントまで戴き

 心より 御礼申し上げます。<(_ _)>      


  そして、来年も 続きます。(笑)


  来年もよろしく お付き合いくださいませ~!  <(_ _)> 


  皆さま、ど~ぞ、よいお年をお迎えください。


b0231891_2227620.jpg




b0231891_22272819.jpg



b0231891_22275647.jpg



b0231891_22281728.jpg


 京都・北野天満宮 終い天神祭りでした。(25日)


 


 


WEB STAGRAM
Instagram PCサイト








main blog 関西ウォーカー自遊人 Trial




[PR]

by trial-smartphone | 2012-12-30 22:12 | お知らせ